人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人目は気にしてはいけない

人目は気にしてはいけない_b0155610_0363677.jpg


自分で作ったモノ、特にぬいぐるみやあみぐるみはラブリーに写真を撮ってみたくなります。
初めは庭の花と一緒にとか、イスに座らせたりとかで満足していましたが、
段々と外へ持ち出してみたくなってきました。

人目は気にしてはいけない_b0155610_0455919.jpg

まだ庭で撮って満足していたころの初期のカエルちゃんたち。

人目は気にしてはいけない_b0155610_0485259.jpg

犬とクマも庭のツツジでランランラン♪

人目は気にしてはいけない_b0155610_0504418.jpg

公園の桜に木登りさせてみたり‥

人目は気にしてはいけない_b0155610_0515015.jpg

わざわざ、イスを持って美術館に行き、芝生の上で撮ったり、

人目は気にしてはいけない_b0155610_05399.jpg

水を飲ませてみたりしました。

はじめは少々世間の眼も気にはなっていましたが、それも一時的なことで段々と平気になっていくのが不思議です。
いえいえ、今でもたまには多少ドキドキしますが、『旅の恥はかき捨て』(?)というように、
私をみて「クスクス」と笑っている人びとはその後一生逢わないことのほうが多いのです。
忘れたころに、「犬のぬいぐるみの写真を撮っていましたよね」と初対面と思われるひとに云われることは稀です。

人目は気にしてはいけない_b0155610_059412.jpg

お店の前のサンプルに置いてみたり

人目は気にしてはいけない_b0155610_104721.jpg

お玉のなかに入ってみたり、けっこう忙しいのです。

写真を撮れば撮るほど、愛おしさも倍増するのです。

最近では、お出かけすると友人知人に「あれ?カメラと犬は?」と云われます。
忘れないように心がけたい所存です。

人目は気にしてはいけない_b0155610_123215.jpg

by happydaisy-2 | 2009-11-23 01:07 | シャッターチャンス