人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ケース-2

携帯ケース-2_b0155610_0181122.jpg

携帯ケース-2_b0155610_0183390.jpg

このようにカエルさんの携帯ケースをたくさん作りました。
写真に撮っていないものもたくさんあります。
携帯ケースは実際は携帯ケースとして使わずにipod用ケースとして使っているかたが何人かいます。
あと男性は車にさげて、中にお守りが入っているらしい、というのも多いです。
職場のデスクにさげてあり、そこに同僚や後輩がユンケル皇帝液を入れてくれる、というひとも‥。

最近は、カエルさんではなくプレーンな形のものを作ることが多くなりました。
携帯ケース-2_b0155610_025116.jpg

これは、赤ずきんちゃんの柄を使いたくて作ってみました。
オトナが赤ずきん柄のものを持つ、というのがいいのです。
なかなかオトナ可愛く仕上がってお気に入りのひとつです。

携帯ケース-2_b0155610_0275529.jpg

携帯ケース-2_b0155610_0281578.jpg

これは、従妹に作ったものです。
私のテーマ(?)は『オトナかわいい』なので、このふたつはまさしくそういうふうに仕上がったような気がします。
携帯ケース-2_b0155610_052748.jpg

中布はこんなカンジです。
携帯を入れなくてもバッグに提げたくなるようなものをチクチクと作っていきたいなぁと思っています。

by happydaisy-2 | 2008-07-27 01:01 | 携帯ケース